無料セミナーに参加して来ました

皆さんこんにちは! 辻井未来です!

シュガーリングと言う脱毛は今まで聞いた事がなかったので興味津々で行きました。
シュガーリングの理論などの話しを聞いていてもっと興味深くなりました。実際に私の手で脱毛して頂きました。

思っていたよりも痛みはなかったです。手の甲にパックもして頂きました!シュガーペーストは砂糖と水とレモンで出来ているみたいで水で洗い流す事もできました。しかも驚いたのかシュガーペースト食べれるんです!!すごくないですか?実際に食べてみました!味は美味しいついつい食べたくなる味でした。

こんな凄い脱毛法があるなんて知らなかったですし、私も出来るようになって、仕事としてできたらなと考えてシュガーリング、ベーシックコースを受ける事にしました。

関連記事

PAGE TOP
Library zlib

Trusted by mirsvadeb.net