2020.9.シルバーセミナーオンライン受講開催!

2020年9月、7ヶ月ぶり、コロナ禍でのオンライン開催になりました。
そんなコロナ禍の中でも、シュガーリングの今後の可能性に気づかれ、茨城県からの参加でした。タイトなスケジュールの中、お疲れさまでした。

笑顔がとても素敵で安心感のある彼女は、美容関係のお仕事をされてキャリアをお持ちなので、スイスイ理解されて初めてのオンライン開催でしたが
楽しく🎵セミナー開催できました!

次週は神の手を持つ溟周先生のレッスンです。
シュガーリング ラボの技術を残すところなく習得して帰ってくださいね。

ぜひ多くの方にシュガーリング の魅力を伝えるシュガーリストとしての
活躍を目指して頑張ってください。
応援しています

あらっ。私と被ってる 笑

関連記事

PAGE TOP
Library zlib