筋が良いです!

急に寒くなってきて、すっかり秋めいてきましたね~。

脱毛って、夏が始まる前に流行りだすんですが、今年は何だか変です!(笑)

秋なのに・・・シュガーリングの輪がどんどん広がってきています。

シュガーリングラボアカデミーの卒業生の皆さんのサロンでも、秋なのに(笑)お客様が増え続けているとのこと!!!

なんて嬉しい響きなんでしょう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今月も、シュガーリングラボアカデミーが無事開催されました。

今回の生徒さんは、ケミカルワックス(一般的なワックス)のサロンをされている方!

シュガーリングを調べてみて、≪これは絶対に習っておくべき!»だと感じたそうです。

でも、その直感は本当に当たっています!

ハワイの脱毛サロンは、5割がシュガーリングサロンにチェンジしているそうです~(≧∇≦)

今回の生徒さん、シュガーペーストで毛根から綺麗に抜けた毛を見てビックリ~\(◎o◎)/

長年、お客様の施術をしてこられた彼女は、躊躇なくチャレンジできるタイプ!

なかなかのセンスで、2時間後にはシュガーペーストの扱いにも慣れてきて、モニターさんも感心しておられました。

初日目、二日目と凄い集中力で頑張ってくれ、無事シュガーリングラボアカデミーが終了。

後は課題を消化して、テストを受けるのみ!

本当にお疲れ様でした~♡♡♡

学科が少し苦手な彼女・・・でも大丈夫!

シュガーリングラボアカデミーは、フォロー体制も万全!

チームで生徒、卒業生を応援します~!

 

 

 

関連記事

PAGE TOP