シュガーリング無料体験講座を開催しました

シュガーリスト養成講座無料セミナー開催(2019年3月27日)

脱毛しながら美容ができる新感覚ワックス「シュガーリングペースト」。天然由来の美容と健康のブームが日本でも高まっています。

シュガーリングラボでは多くの方へ「シュガーリング」の理解を深めていくために、2019年3月27日に『シュガーリングビジネスセミナー&シュガーリスト養成講座』の無料説明会を開催しました。

平日のお忙しい時間にもかかわらず多くの方々にご参加いただき、現在の日本における『シュガーリング』への関心の高さを再確認しました。

シュガーリングの歴史や、海外のシュガーリング市場動向を踏まえ、今後、日本でどのようにシュガーリング市場が成長していくかについての説明をさせていただきました。

シュガーリングラボ講師より実際のシュガーリング施術の内容についての説明をおこない、参加者のみなさまと活発なやりとりをさせていただきました。

シュガーリングの実演では、やはり参加者全員の皆さんとても興味がおありのようで、実際のシュガーリングを体験され興味深く意見交換をさせていただきました。

シュガーリングラボでは、現在、定期的にすでにサロン経営をされている方や、まったく経験のない方でシュガーリストに興味のある方などを対象に様々な無料体験講座を実施しておりますので、詳しくはシュガーリングラボへお気軽にお問い合わせください。

最近のお知らせ

PAGE TOP
Library zlib